人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お知らせ
お知らせ_f0206495_074283.jpg

今年の夏はdearlyの「コサージュのコーム」を・・・。
そんな思いで作りました。

実はdearlyでの小物作りは数ヶ月前、終わりを告げましたが
私のわがままでもう1度始める事になりました。
いっぱい、いっぱい考えて
いっぱい、いっぱい相談して決めました。

新しく名前を変えての再出発の道があったかもしれませんが
私はまた始めても「dearly」が良かった。
blogはお引越ししましたが、前以上に頑張りたいと思います。

ちょっと成長した私がみせれば、いいな・・・。


早速、明日納品に行ってきます。
そう、再出発もあの素敵な場所です♪

今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)




お知らせ_f0206495_23574777.jpg

今日、お友達が揚げたてを持ってきてくれました。
話題の「はらドーナッツ」。
食べて見たかったんだ~。
openの広告が可愛くて気になってたの。
近所だとなかなか行けないんだよね~。
いつでも行けるからって思ってしまって・・・。

スーパーの駐車場で立ち話しながら食べちゃった。
お行儀悪いね。
味は素朴、食感はモチモチ。
おいしかった。&、友達のやさしさに(T-T)。
忘れられない味になったわ。
ご馳走様。

今度はお部屋でミルクティご馳走するわ♪

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-05-08 23:57 | handmade
<< new dearly | ページトップ | 小物 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin