人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
素材めぐり
今日はoeufさんとお買い物デート♪
出会ったばかりの時から約束していたの。
やっと念願の日が。

そして会ったとたん、こんな素敵なプレゼントを・・・。
ドキドキ☆
素材めぐり_f0206495_22414726.jpg

2人で手作りの素材&道具のお店めぐり。
いつもは1人で長~い距離を歩くのですが
2人だと全然苦にならない。
ダイエットにもいいね。

お店でも1人だと黙々と選ぶだけだけどoeufさんと一緒だと
「可愛い~」「これはどう使う?」「オススメは?」なんていいながらテンションはup!
時間が足りない・・・。

やはり刺激合えるって、好き♪
楽しくて楽しくて仕方がないの。
前向きって、大好き♪

自分も頑張ろう、頑張りたい!って素直に思えるの。

きっと、この気持ちは1人で作っているだけでは持てないね。
今はエネルギーに満ち溢れてる感じです。

そしてランチしながらプレゼントを開けると
素材めぐり_f0206495_22503051.jpg

素敵すぎるでしょ♪

繊細で表面も裏面もとっても可愛いの。
細か~い。(>▽<)
丁寧な手仕事は大好き!
いつも、ありがとう♪

また、行こうね♪




素材めぐり_f0206495_22554378.jpg

今日のランチもベーグル。
私のベーグルブームはまだ終わらないわ!

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-06-16 22:58 | other
<< ロングドレス | ページトップ | 本日も・・・ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin