人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダメージ有
ダメージ有_f0206495_22443879.jpg

1番お気に入りのタグを使って、ミシンに挑戦中!

私にはまだまだ、手強い相手ですが、少しでも作品作りの幅を広げたいので
ただいま、猛特訓中!
ミシンて、なんでこんなに難しいんだろう・・・。(T-T)

難しいといえば、長女。

長女がお勉強中、私は向かい側に座って作業してるのですが
この頃彼女は
どうしたら勉強しなくても済むかを考えるのに必死です。

毎日、毎日、変な知恵ばかりが働いて、時間ロス。
私は、その考えてる間にやっちゃえばいいのに・・・と怒ってます。

だから、ミシンも失敗するのかな?

今回使ったアンティークレース。
ダメージ有_f0206495_22552136.jpg

実は・・・。




ダメージ有_f0206495_22554946.jpg

とっても気に入ってネットで買ったアンティークレース。
写真はぼやけてて、遠目だったんだけど
雰囲気が好きだったの。

コメントに「ダメージなし」って書いてあったから信用して買ったらビックリ!
「このレース、どこを使うの?」っていうほどまともな箇所がないの。

ずっと、使い道が見つからなかったけど
今回、裏地に付けて見ました。
1番酷い所だけ、クロッシュレースでオメカシ。

うん、可愛い♪

せっかく、我が家に来たから可愛くしてあげなくっちゃ♪

ダメージ有_f0206495_2355864.jpg

それにしても、昔の人はこんなになるまで直して使ってたんだね。
直し方も上手。
見習わなくっちゃ♪

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-07-29 23:13 | handmade
<< 見て~! | ページトップ | いつもの・・・ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin