人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
7月最後の日
7月最後の日_f0206495_11202198.jpg

こちらは青のジャーマンファブリックを使ってのポーチ。
手刺繍のアンティークレースと良く合います。

今回は、ポーチを作るだけではなく
布あわせなども考えました。(一応・・・)

そこら中のアンティークレースを引っ張ってきて
スゴイ事に・・・。

片付けるのも大変です。
散らかすのは楽しいのにな~。

子供には「片付けなさい!」と1年中怒っていても
自分には怒れない。(笑)

裏は
7月最後の日_f0206495_1125162.jpg

昨日のドイリーの半分です。
とても、シンプルなので
手刺繍のアンティークのお花を合わせたら
雰囲気がピッタリ♪

しっくりすると、気持ちが良いね。

今から、バネポーチを作ります。(*´ー`*)




本当は、今頃はお友達の家に遊びに行ってるはずだった・・・。(T-T)

次女が昨日の保育園の帰り
「頭が痛い」と号泣。

熱を測ったら39度。
一生懸命看病したけど、本日38度。

保育園はお休み・・・。

今日は、どうしても保育園に行って欲しかったんだ~。

実は、今日で保育園を退園。
お友達や先生との最後のお別れの日だったの。

お別れしたくなかったから熱が出たのか?
先週の、お姉ちゃんの病院で菌をもらったのか?定かじゃないけど
母親としては、最後の日を楽しんで欲しかった。

私は、悲しいんですが
ご本人様は
7月最後の日_f0206495_11325659.jpg

いたって元気!

アンパンマンの熱冷ましシートを貼って、遊び&わがまま放題。

最後のお別れ、先生も考えてくれてたと思うけどなぁ~。
子供は大人の思う通りにはならないね。

肝心な時に病気になる。
分かってるけど、なんだかな~。(;´д`)

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-07-31 11:39 | handmade
<< ポシェット♪ | ページトップ | 見て~! >>
"alice2" Skin
by Animal Skin