人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のお楽しみ・・・
今日のお楽しみ・・・_f0206495_9212328.jpg

おはようございます♪

今日も、1日楽しみましょう~。(*´ー`*)
と、思うのですが
何をするか、決まらない・・・。

掃除もしたし、洗濯もした。
買い物もないし、
昨日の疲れ&暑さで公園で遊ぶ元気はなし。
図書館も休みだし
見たいテレビもなし。

お仕事モードも沸いてこない・・・。

なんか、あっちの部屋、こっちの部屋と
忙しそうに遊んでいる次女が羨ましい・・・。
何をしてるの?(笑)

パソコンを開きながら
「あ~、何をしよう」ともう1時間悩んでる。(笑)
きっと、何もしたくないんだよね。
でも、ジッともしてられない。

そういう時は
アンティークレース♪

この前届いたものを片付けながら
ちょっと整理しようかな。

今日のお楽しみ・・・_f0206495_9304964.jpg
今日のお楽しみ・・・_f0206495_9311292.jpg


やっと、今日の楽しみ発見!ヾ('▽^*)

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-09-07 09:57 | material
<< アンティークファブリックのキルト | ページトップ | お仕事モード >>
"alice2" Skin
by Animal Skin