人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
縫い縫い・・・
縫い縫い・・・_f0206495_0241110.jpg

今日も朝からいつものメンバーで縫い縫い・・・♪

前回の服の仕上げだったはずが、
ボタンホールの手かがりが上手くいかず
結局、完成に至らず・・・。

残念!

みんなが帰った後、
子供たちは、早く寝てくれたので最後のミシンを。
しかし、大きなトラブル3つで
悲鳴の連続・・・。(T-T)
やっぱり、1人では作れないと、泣きに入ったけどなんとかミシンは終わったよ。
きっと、たぶん・・・。

今日の私の講習はクロスステッチ&↑。
このケース、とっても綺麗に、しかも簡単に作れるのです。
3人で「スゴイ!」と感動しながら作りましたよ。

その他に、いろいろしました。
とにかく、朝から晩までみんな縫い縫い。(*´ー`*)

でも、楽しいトーク付だから飽きないんだよね~♪

そして
blancちゃんに
縫い縫い・・・_f0206495_0332787.jpg

子供たちにお揃いで小花柄のカットソーを貰っちゃいました。
超、可愛い~。
今回は、長袖なのよ♪
今日も暑かった名古屋。
早く、涼しくならないかなぁ~。

そしてMちゃんには
縫い縫い・・・_f0206495_0351999.jpg

こちらをおねだり。
1年ぶりかな?
これは我が家ではQATARで食べてた思い出のドーナツなの。
おいしかったよ。
ありがとう♪

この他に






縫い縫い・・・_f0206495_0375533.jpg
縫い縫い・・・_f0206495_0381012.jpg

食べて、飲んで大宴会!

まだまだ明日も続く・・・。(笑)

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-09-24 23:57 | handmade
<< 失敗は成功!の巻 | ページトップ | シュシュ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin