人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
工作
工作_f0206495_15214440.jpg

ずっと作りたかったパタパタ裁縫箱。

クロスステッチされる方は良くご存知かと・・・。(*´ー`*)

蓋を開けると
工作_f0206495_1523585.jpg

パタパタと開いて

工作_f0206495_15232994.jpg


ペッチャンコに・・・。
可愛い~。

今回all リバティ カペルで作りました。
私は、リバティを使うときはall 1種 リバティが好き♪

1種類で存在感あり。
大人な感じがする。
これは、好みよね~。
冒険心がないような気もするけど・・・、これがRIEかな?
+、アンティークレースということで。

次回はクロスステッチも加えて作りたいなぁ~。

この作品はボンドとの戦い!
せっかちの私は、ボンドが乾くのを待てない。
でも、待たないと上手に出来ないし・・・と、焦る気持ちを抑えるのに必死でした。(笑)

楽しい工作でした♪





この頃、作品が完成すると
「後は、写真を撮るだけね!」という次女。
よくお分かりで~、と感心していたら

ついに、今日・・・、写真を撮り始めたら
工作_f0206495_15355726.jpg

「ママ、牛乳ね!」
と、teaが2人分用意してありました。

私にはちゃんとミルクティー。
それも、いつものように牛乳で割ってロイヤルミルクティーに・・・。

恐るべし、3歳3ヶ月。(T-T)

とってもおいしゅうございました♪

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-09-29 15:43 | handmade
<< LIBERTY | ページトップ | 当選 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin