人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お礼
お礼_f0206495_21342544.jpg

fuwari*のrikoさんへカウプレのお礼に贈ったバック。

rikoさんとは、カウプレがご縁でお知り合いになりました。
木工からお洋服までなんでも作れちゃうの。
とっても刺激的!

お返しをず~っと、考えてたんだけど
何でも自分で作れちゃうrikoさんに何が良いかな?と。

結果、
私を知ってもらえれば嬉しいかな。と思い
今、自分の好きなものを・・・。

気に入ってもらえたようで、一安心♪

こうやって、ご縁があるって良いね。

このご縁が何よりのプレゼント。
嬉しいの一言です。ヾ(´∀`*)ノ

rikoさん、これからも仲良くしてね♪


さて、私も頑張らねば!
まず、工業用ミシンのボビンが無く
やっと、本日名古屋では有名な布伝に食材調達のついでに買いに行けました。

以前oeufさんにもらった1個のみだったんだけど
これで、色物が縫える。と喜んでいたら
たまたま車を止めた目の前に、お宝が・・・。

布伝で布を買うことはほとんどありません。
普段はミシン糸や刺繍糸などを買うぐらい。

でも、たまにお宝があるの。(笑)

久しぶりにお宝を発見して、嬉しさのあまり
12Mも買ってしまった。
お礼_f0206495_21565492.jpg

この前、デパートの催事で買ったLisetteの本。
おまけのボタン目当てだったんだけど、何か作れるかな?なんて、眺めてます。

作品を楽しみに待っててね。
みんな、車を走らせたくなるよ!

(友人達はこの記事を読んで走ってるかも・・・。)




お礼_f0206495_21591634.jpg

さて、11月は水ぼうそうのおかげで、引きこもり状態。

時間がたっぷりあるので
刺繍ははかどりますが
お買い物と行きたかったお友達の作品展に行けなかった。(T-T)

いつもなら、お留守番できる次女も
病気の時はママにベッタリ。

毎日、御飯どうしようかな?と思っていたら
差し入れのキシュが届きました。

何度食べても、「おいし~い♪」。
お礼_f0206495_223228.jpg

パパが買ってきてくれたパンと一緒に。

超、高カロリー!

今日は、久しぶりにスーパーにも行けて
冷蔵庫はパンパンに。

シャンプー、リンスも補充できて良かった、良かった。

あと一息で水ぼうそうとはオサラバよ!
お礼_f0206495_2210557.jpg

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-11-15 22:12 | handmade
<< 飛ばしてみました。 | ページトップ | Choutyo >>
"alice2" Skin
by Animal Skin