人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
贅沢な一時・・・
昨日はoeufさんが遊びに来てくれました。

私の足ふみミシンを使っての講習会。
生徒は私のみ。
贅沢な一時。(*´ー`*)

子供たちがみずぼうそうになる前から約束をしてて
もうドキドキの毎日。
最後の最後まで粘りました。
この日をキャンセルしたくなかったの。。。

天気が悪い中、ありがとう♪><
お土産もいっぱい貰っちゃった。
贅沢な一時・・・_f0206495_10283952.jpg

まず、欲しかった外国の日めくりカレンダー。
私が欲しがってるのを覚えててくれたの。

そして、「dearly」のハンコ。
欲しかった~。

大きさ&字体も完璧!
私を思って、いつも最上級のプレゼントしてくれる。
ありがとう♪
大切にするね。

そして1日、ミシンを教えてもらったり、私の相談にのってもらったり
グチをきいてもらったり・・・、
いろいろ教えてもらって、有難い。

oeufさんは私が相談やグチを言える友人です。
自分を作らなくていいので、一緒にいて楽しい。
大好き♪

3本ロックも初めて使った。
3本でも良いかも・・・。
ますます欲しくなった。^^

そして、もうひとつ大好きなものがouefさんの「ギャザーワイドパンツ」。
ちょっとお尻を失礼!(笑)
贅沢な一時・・・_f0206495_9501755.jpg


とっても履き心地が良くて、good!
&、切り替えがあるので、ワイドなんだけどスタイルが良く見えます。
みんなに大人気なのが分かります。
↑はおデブな私がモデルなので、

gallery cafe nuno 企画展 2009
       「クリスマス」
     ~第2章 ごほうび~
  11月30日(月)~12月12日(土) 
     12月6日(日) 休み

の、イベントに参加されるので、是非遊びに行って現物を・・・。
とってもオススメよ。ヾ(´∀`*)ノ









oeufさんにもらったベーグル。
ほとんどお腹の中に・・・。

今日の朝食にも1つ。
贅沢な一時・・・_f0206495_10371912.jpg

大満足!

また、遊んでね~♪

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-11-18 10:46 | handmade
<< 治った~! | ページトップ | 飛ばしてみました。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin