人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
humさんへ

humさんへ_f0206495_17355797.jpg

本日、humさんに納品に行ってきました。

chouchoシリーズ。

Christmasのgift boxをイメージした、Lavenderサシェです。
ミニツリーと一緒に飾って頂けたら可愛いかな?

ちょうちょのピンは取り外し可能ですので
バックやストールにも付けれます。

Christmasが終わったら
お正月のしめ縄のイメージにも、どうかな?

お正月が終わったら
バレンタインのイメージに・・・と、1年中飾って下さいね♬
humさんへ_f0206495_1657443.jpg

humさんへ_f0206495_16571557.jpg

humさんへ_f0206495_1657256.jpg


本日、humさんに伺ったのは
humさんへ_f0206495_16593678.jpg

Liitaさんのアクセサリーお目当て♪
緊張して、ちょっとしかお話できなかったけど、大満足。
Liitaさんの作品、すばらしかったです。
手に出来て、幸せ♪

同時開催されていた、marqueさんのお洋服もお願いしてきました。
春に手元に届く予定です。
楽しみ♪

今日は、たくさんの方とワイワイ、楽しかったです。
私もはしゃぎました。(*´ー`*)

そして、今日のために
sourireのblancちゃんにお願いしたボレロカーディガン。
humさんへ_f0206495_17111469.jpg

暖かくて、とっても可愛いの。
今日もみんなに「可愛い~♪」って褒められました。

私の旅行中に作って、届けてくれたの。
ありがとう。(*´ー`*)

ボタンはアンティークボタン。
humさんへ_f0206495_17135013.jpg


大切に着るね♬
 




humさんへ_f0206495_1721115.jpg

3日間、ミッキーに会いに行ってきました。
楽しかった~♬

newアトラクションも体験してきましたよ。
ショーは夢があって良いね~。

おいしいものもいっぱい。
humさんへ_f0206495_17231243.jpg


3日間、歩きっぱなしだったのに
2kg増。

私の体重増加はいつまで続くかな・・・。

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-11-24 17:42 | work
<< 青のワンピース | ページトップ | 治った~! >>
"alice2" Skin
by Animal Skin