人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
髪飾り
髪飾り_f0206495_2319138.jpg

お友達の娘さんに作った髪飾り。

「久しぶりに、見たよ~!」
って、思ってくれてる人はいるかな?

私自信、かぎ針を持つのはお久しぶり。
とっても、新鮮でした。

本当はあずきミルク色が良かったんだけど・・・。(笑)

箱も久しぶりに作って
お気に入りのアンティークレースでオメカシ!

可愛いんじゃない?

髪飾り_f0206495_23223614.jpg


渡して、1人大満足で帰ってきたら
?????。

1つ、落ちてた。
なぜ?

3個作った記憶もないので
1個入れ忘れ?

ハァーーーーー(T-T)。

渡してからupしようと思ったけど
インフルエンザ騒動で未だ、ココにあります。
もういいや!って感じです。

完全に、渡しそびれました。

次回、頑張ります!!!








監禁生活も今日で終わり。

ヤッター!

子供達は明日から出かけてもOKだって。
でも明日1日は、密室はまだダメなので
結局、家でパーティーだと思うけど。

でも、
出かけてはダメで家にいるのと
出かけてはイイけど家にいるのとは、気分的に違うね。

新型インフルエンザ、私の周りでは子供達ばかり。
今日の終業式では長女のクラス、11人お休み。
兄弟には感染するけど
親は大丈夫な人が多い。

30代、40代は罹りにくいって聞いたけど本当?

私も毎朝「感染した!」と思って、毎日熱を測るけど
いつも平熱。
ただ、起きたくないだけみたい・・・。

まあ、今週までは分からないけどね・・・。><

明日はご馳走よ♬

その前に、片付け&掃除ね。
さあ、明日は頑張るぞ!

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-12-22 23:43 | handmade
<< ☆ Christmas par... | ページトップ | オーナメント >>
"alice2" Skin
by Animal Skin