人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
A Happy New Year ♬
A Happy New Year ♬_f0206495_23181871.jpg

あけまして、おめでとうございます。

私もやっと始動です。(*´ー`*)

でも、何から始めたら良いのか・・・?
今、考えながら書いてます。

とりあえず、今年の抱負を!

まず1番は早寝早起き。
小学生の豊富みたいですが、私の永遠の課題です。(笑)

2番目は
正しい日本語。
漢字かな?

長女の冬休みの宿題で
「十本」のふりがなを書きなさい。と、ありました。

何だと思う。
私の答えは「じゅっぽん」

でも、正解は「じっぽん」。

もう、子供の宿題が見れないなんて、、、
その他漢字、カタカナの書き順、教えられません。(T-T)

あ~、
抱負がいっぱいありすぎて書ききれない・・・。

ともかく、今年は丁寧な暮らしを心がけたい。
早寝早起きして、いつも綺麗なお家で
ゆとりある生活をしながら、無知な自分から少し成長を。

物や人を知らなすぎる、私。
もっと、周りに感心を持って
良いところを吸収して、いろいろな事にチャレンジを。

こうやって、書いてると絶対無理なような抱負ね。(笑)

言う事はイッチョ前?^^

まあ、楽しい1年を目指して!

今年、初縫いはお気に入りのリバティでくまちゃんを。
首が寒そうで
子供達のお洋服のタグの紐が可愛かったので
蝶ネクタイを。

小さな星とNYが可愛い・・・。
A Happy New Year ♬_f0206495_2343374.jpg


このくまちゃんを持ってMちゃん家に・・・。
今年、初!の集合です。






A Happy New Year ♬_f0206495_2346970.jpg

今日はMちゃん家で
新年会&Mちゃんの息子の誕生日会。

くまちゃんは
誕生日プレゼントで
昨日の夜中に作りました。

気に入ってくれたようで良かった!

A Happy New Year ♬_f0206495_23472728.jpg


料理、ケーキと全部1人で用意してくれましたよ。
どれも、おいしかった。ヾ(´∀`*)ノ

あっという間に完食!

チョコレートケーキのレシピを聞きました。

COOKPADのコチラ

COOKPADでも大人気のレシピのようです。

いつか、挑戦したいな~。

Mちゃん、切り分けるとき包丁で温めながら切ったので
切り口も綺麗。

今日1日では話が終わらなかったので
明日は我が家に集合です。

掃除、しなくっちゃ!

違う><。
突然の来客もOKなお家にしなくっちゃ!
今年の抱負、大変・・・。(;´д`)

お近くのみなさん、是非遊びに来てください。
おいしいミルクティーを用意してお待ちしております。

お家に来れない方も
是非、このblogに遊びに来てください。

dearlyとしても、新しい事を始めて行きます。
お楽しみに♬

こんな私ですが
2010年も、dearly & RIE をよろしくお願いします。(*´ー`*)

Top▲ | by dearly-RIE | 2010-01-07 00:06 | handmade
<< 物欲・・・ | ページトップ | see you >>
"alice2" Skin
by Animal Skin