人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
箱_f0206495_22554115.jpg

↓のアドバイス、ありがとう♪
blancちゃんも飛んできてくれましたよ。
Mちゃんは、おいしいお菓子を焼いてきてくれた。ヾ(´∀`*)ノ

また、いろいろ試してから報告しますね。

何でも形からの私。
洋裁を始めれば、細かいものがいろいろ増えると思って
古い箱をいっぱい買いました。

お~、可愛い♬
使うのがもったいないけど、折角だからね!
何を入れようかな~。
ボビンやボタンかな・・・。
箱_f0206495_2333962.jpg

四角い箱は全部、仕切り付き。

汚れもあるけど、状態はとても良く大満足。

でも、「あれ?」
確か、11個買ったのに9個しかない。
どうしよう・・・。(;´д`)
買った相手はフランス人。
抗議する語学力は、私にはないよ!

そしたら、
箱_f0206495_2324618.jpg

見つけた!

中に・・・。

良かった!
箱_f0206495_2332072.jpg

(*´ー`*)






今日はクライ・ムキさんの本でロックミシンの勉強!

「わ」になったものの縫い初めと縫い終わりを勉強!
少し、コツが分かってきたかも・・・。

屏風だたみ縫いもしてみました。
これが使えれば、ロックミシンだけでTシャツ作れるんだ~って、期待したけど、
「ナシ」だな。(;´д`)

表に出る縫い目が嫌い!
それとも、私がヘタなのかな・・・。

明日は1枚何か縫ってみようかな・・・。
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-01-20 23:58 | other
<< Fleurさん | ページトップ | キングスパン ミシン糸 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin