人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
kohaのyuriちゃん
kohaのyuriちゃん_f0206495_21303963.jpg

今日はkohaのyuriちゃん家に・・・。

お家を建てたので去年の年末に遊びに行く予定が
前日に娘がインフルエンザになってお流れに・・・。(T-T)

やっと、遊びに行けましたよ♬

なんと、ランチまで。

お野菜もおいしかったけど
豆乳のグラタンやスープまで、
すべて完食!

超!おいしかった。
この前のkohanのパン箱を狙っていたのに
あえなく撃沈。
まさか、今日食べれるとは・・・。

湯だねのパンを頂いたんだけど
モチモチで本当においしかった。

また、形が綺麗!
yuriちゃんの拘りがとっても感じられたパンですよ。

本当にご馳走様♪

天然酵母も気になるから
今後のyuriちゃんから目が離せません。

楽しみにしている人は多いよね。

そうそう、お家も可愛かったよ。
とっても居心地の良い空間でした。。(*´ー`*)





kohaのyuriちゃん_f0206495_214258100.jpg

午後からはjoiaさんへ

おいしいお茶とデザートで。
2杯も飲んじゃった。

yuriちゃんとはまだそんなに会った事がないのに、
よそよそしさも無く
飾る事も無く
ゲラゲラと楽しい時間がどんどん流れ
気がついたらお別れの時間が・・・。

私のおしゃべりに付き合って疲れなかったカナ?

また、遊びたいな~♪


そして、小さな出会いもありましたよ。
kohaのyuriちゃん_f0206495_2145415.jpg


さあ、次はいつ出会えるかな?
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-02-21 21:48 | other
<< 指輪 | ページトップ | 春のアクセサリー >>
"alice2" Skin
by Animal Skin