Top
humさん
f0206495_2335887.jpg

今日は真央ちゃん頑張りましたね。^^

インタビューを見ていると泣けてくる。
これは母の気持ちね。

結果論、ヨナちゃんの戦略が今回は上だった。
でも、みんなが出来ない事を挑戦した真央ちゃんはスゴイ!

後4年活躍を見れると思うと嬉しいね。
また応援できる。
彼女はその時、どんな演技をしているのだろうか?
楽しみ♪

そんなこんなで、テレビにクギ付けの後はhumさんへ。

お花の髪飾りを納品して来ました。

いつもは、マルシェをイメージして
紙袋を作ってその中に入れていましたが
今回は、
卒園、入園、引越しなどのちょっとしたプレゼントにもなるように
箱付きです。

箱も作ってみました。(*´ー`*)
f0206495_23491183.jpg


今回のお気に入りは
緑X白。

なんか、この緑が大人色で好きです。
f0206495_2353484.jpg


リネンのお洋服にとっても栄えると思います。
3月2日の火曜日はhumさんがお休みの為
3月3日水曜日に店頭に並ぶと思いますので、
是非、覗いてみてくださいね。


今日は店主のなお♪ちゃんといっぱいお話できました。
この頃、ゆっくり話せなかったから
今日はとっても良かった!
「心晴れやか」ってこういう事をいうのね。
決して、今まで問題があったわけじゃないですよ。(笑)

ただ、ゆっくり話せてなかっただけ。
やっぱり、他愛の無い事でも目を合わせて話すって大事ね。

humさんはもうすぐ2周年。
楽しい事が目白押しみたいよ・・・。

私も毎日のように通うと思うな~。









f0206495_23564154.jpg

humさんでBEADS BRIOさんの”トキめきのアクセサリー展”最終日でした。

間に合って良かった~。(*´ー`*)

BRIOさんは私が「ビーズって可愛い・・・♬」って思わせてくれた人なの。

それまで、ビーズはまったく興味が無く
私の服には合わないな・・・と思ってたんだけど
humさんでBEADS BRIOさんの「小さなメルスリー」で
作ったアクセサリーが今でもお気に入り♬

この雰囲気でアクセサリーを作りたい!ってずっと思ってるの。

BRIOさんは、いろいろな意味で理解してると思ってる。
お客さんが今何を求めてるか?とか
何を教えて欲しいと思ってるか?とか。

だからデザインや価格や姿勢が心地が良いの。
上手く表現できないけど
ファンが大勢なのが分かる。

とっても見習いたい。
この心地良さを忘れたくないなぁ~。
私も持ちたいと思うものなの。

今日、最後のお客さんだったと思うけど
私にドンピシャなピアスが・・・。

待っててくれたのね。
可愛くラッピングしてもらって、ルンルン♬
また、明日にでも見てね。

そして、もう1つプレゼントが・・・。
悲鳴もんです。
それはまた後日・・・。><
[PR]
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-02-26 23:34 | work
<< 「春色の日」 | ページトップ | ネックレス >>
"alice2" Skin
by Animal Skin