人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶり
久しぶり_f0206495_19581690.jpg

久しぶりに作った、くるみボタンのヘアゴム。
(画像は製作途中。)

アンティークレースを縫い付けていくのはやっぱり楽しい♪
もっと違う感じを狙っても
この雰囲気になっちゃう。

土台の生地は
アンティークの手刺繍。

いっぱい作って
いっぱい並べたら可愛いだろうな~。










久しぶり_f0206495_2075241.jpg

机に落書きが・・・。

犯人は次女!

パパに、怒られてた。

私は可愛い絵だから良いと思うけどな~。

でも、他所で書いたら困るから怒らなくっちゃね。

3歳の絵って、素朴で好き。

このゆる~い顔は、大人には書けない。

そんな今日、
小学生も今日から普通授業になり
1人時間を堪能しようと思ったら
次女が熱をだして保育園お休み。

寒かったり、暖かかったり、&いきなりの保育園生活で
体がSOSみたい。
今日、まったり過ごしたので
明日は元気になりますように・・・。
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-04-12 20:15 | handmade
<< 明日は・・・ | ページトップ | あっという間に・・・7日。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin