人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イベント
お買い上げ、頂いたみなさん
今日から、発送開始しました。
到着まで、もうしばらくお待ちください。

喜んで頂けるかドキドキ。
何か、不備があったら言って下さいね。

すぐ、対応させて頂きます。^‐^

さて、前回少しお話させて頂いたイベントのお知らせです。

いよいよ1週間後ですが
委託させていただいている
Fleurさんが
m*life 夏市
に参加されます。

私も作品を作りましたよ。
イベント_f0206495_14225669.jpg
イベント_f0206495_1423390.jpg
イベント_f0206495_14231471.jpg
イベント_f0206495_14232155.jpg


Bagとポーチのお揃いでも良いね。

ペンケースはLEEの付録の扇子入れでも良いね。
大きさが合えばだけど・・・。
こちらは、お気に入りのペン付ですよ。

なんか、この時はお天気が悪くて
画像が悪いね。(;´д`)

是非、会場で見てね。

イベント_f0206495_14232731.jpg

アンティークレースのセットもありますよ。



お気に入りが見つかりますように・・・。(*´ー`*)
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-06-04 14:32 | work
<< cotton time | ページトップ | ありがとう♪ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin