人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
前に進もう!
前に進もう!_f0206495_22345264.jpg

dearlyの定番になるように、
試行錯誤中。

オリジナルになるように・・・。

みんなに、「dearlyらしいね♪」って言ってもらえるように。^^

前に進もう!_f0206495_22371162.jpg

離れても
自慢の友達でいられるように・・・。


昨日、「お友達のお母さんオススメの本なんだ~」って1冊の絵本を読み始めた長女。

私も一緒に何気なく読みました。

「好き」なら好きって言おう!

気持ちをきちんと伝えよう。

後悔しないように・・・。っていう絵本で
今の自分に重なりました。
(私の周りで亡くなる人はいないよ。笑)

「好き!」って気持ちを伝える大切さを忘れてたの。
いつも一緒だったからね。

まだ、遅くないよね。(*´ー`*)
私も、言葉にしなくっちゃ!

【ずーっとずっとだいすきだよ】
作・絵: ハンス・ウィルヘルム
訳: 久山 太市

是非、読んでみてね。

優しい気持ちになれるよ。
そして、大切な人に伝えてね。^^

前に進もう!_f0206495_2323859.jpg

元気になりたかったのかな?

私には珍しいビタミンカラー。

たんぽぽみたいな黄色と緑にしたかったけど
ちょっと紅花っぽくなっちゃった。><

でも、今はこの色だったんだろうね。

染色って面白い。
前に進もう!_f0206495_23151829.jpg

私のお仕事風景です。(*´ー`*)

作品になるように頑張ってます♪







前に進もう!_f0206495_23183796.jpg

体が、甘いものを欲しがってます。

今お気に入りのパウンドケーキ。

ココア&抹茶。

最高です!

簡単なので、すぐ作れるのが嬉しい♪

夜な夜な、焼いてます。(*´ー`*)


ココアと抹茶のパウンドケーキ
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-06-24 23:25 | handmade
<< 古物商 | ページトップ | 涙・・・。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin