Top
明日まで・・・
f0206495_2252615.jpg

今日は、SHOPの封筒にハンコをペタンペタンと。

今はこのコンビがお気に入り。

住所のハンコも作ってもらったんだけど
イメージを言葉で伝えるって難しいね。

すっごく趣味じゃない仕上がりに・・・。
完成品を見てガッカリ!

結構高かったのに。

でも、作り直そうと思ってたところに
友達から、「住所が変わるよ!」って昨日聞いた。
「え!!!!!」の私。

作り直すのはもうちょっと先に。
いつになるやら・・・。
それまでは、私らしくない住所のハンコが押してあります。(笑)

創刊1号のメルマガ、時間は不明ですが明日送りますね。
まだの方は是非登録してください。^^

dearly SHOPも明日までです。

ラスト1日、お待ちしております♪
f0206495_22265530.jpg

友達からの差し入れ。

とっても良い気分転換になりました。

パン、大好き♪

ということで、天然酵母に初挑戦!

今日からレーズン酵母おこしを始めました。
かびが心配!
1時間置きにビンの外から覗いています。

さて、私の初挑戦はどうなるかな?

パンになるまでは、最低1週間かかります。
気が遠くなるけど、天然酵母の焼きたてパンが食べてみたいの・・・。
[PR]
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-07-06 22:35 | work
<< メルマガ プレゼント企画 | ページトップ | 落ち着かない・・・ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin