Top
アトリエ 「浴衣特集」

アトリエさんから、
「浴衣特集をするので以前投稿した作品を紹介させてください。」と
お話を頂きました。

3月から季節の特集ページができて
毎月4人紹介されるそうです。

たくさんの投稿の中
選んで頂き、とっても光栄です♪
とっても、良い記念♪

味を占めて、どんどん投稿しようかな?(笑)

今回取り上げて頂いた、お花の巾着はとっても簡単です。

広げると、そのまま1枚の布になるので
外で、何かと使えます。
是非、作ってみてくださいね。^-^

担当者のIさん、ありがとうございました。

そんなわけで、exblogをお引越ししようと思ったのに・・・、
何かしにくい。
小心者の私です。

だって、アトリエさんてexbloだよね?

ここを最後に残して去ろうか?
それとも、もう少し後にしようか?
う~、ここ数日悩んでます。

本当は、今日引越し予定だったんだけど。

七夕に新たな出発ってなんか良くない?
雨だけど・・・。
どっかで聞いた?(笑)

実は、今日は結婚記念日なの。
13年目突入。
お~、長いね。
短い?

お祝いにパパに缶カフェオレおごってもらった。^^

それで、まだ発売されていない本を何件も探し回ってた。(涙)
2日発売だと思って、月曜からいったい何件の本屋に行ったんだろう?
さっき調べたら、11日発売だった。
そりゃあ、何処にも売ってないよね。
11日が待ち遠しい・・・。

dearly SHOPは今日までです。
たくさんの注文ありがとうございます。

近日中に、リバティなどオークション出品予定。


そして、メルマガ届きましたか?
本日、発行しました。

とっても緊張して
何度も何度も書き直しました。

プレゼントの応募も早速して頂けて、とっても嬉しいです♪
1名というのが、申し訳ない・・・。

応募して頂いた方のお返事は
ゆっくりさせていただきますので、
少しお時間を下さい。(^‐^)

メッセージを読ませて頂きましたが
私、超ご機嫌です。
本当に嬉しい言葉ばかり、何度も読んでます。
ここに今の気持ちを書いたのですが、長くなったので消しちゃった。
また、後日ゆっくりと・・・。

というわけで、
発表まで、もう少し待っててくださいね♪
[PR]
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-07-07 22:53 | work
<< ありがとう♪ | ページトップ | メルマガ プレゼント企画 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin