Top
連絡
f0206495_1854663.jpg

昨日話した、届かないメルマガの件です。

お友達も届かなくて
迷惑メールを見たら、そこにあったそうです。

特にyahooメールをお使いの方。
まだ間に合うので、確認してください。

よろしくお願いします。

7月12日(月)0:13
たくさんの応募ありがとうございました。
今から、お返事を書かせていただきます。

発表まで、もうしばらくお待ち下さい。




f0206495_18142572.jpg

昨日の夜のひとコマ。

この前4歳になった次女。
昨日のお絵描きはアンパンマン。

「上手だね♪」って褒めたら
アンパンマンばかり書いてた。

子供は褒められるのが好きなのね。
大人もそうだもんね。^^

何を思って今、アンパンマンなんだろう?

4歳の誕生日ケーキ。
f0206495_18334268.jpg

近所のケーキ屋さんは、子供を連れて行くとアンパンマンのクッキーをサービスでくれるの。
だから、イチゴの誕生日ケーキに乗せてアンパンマンの誕生日ケーキにしてみた。
それが気に入ったのかな?

でも、
f0206495_18165872.jpg

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークのこちらは
気に入らなかったらしい・・・。
遊ぶのは楽しかったって。

アンパンマンのお顔1口だけなんて、
テレビでよく見かける絵だけどかわいそうに。><

GWに行ったんだけど、遊ぶには小学2年生は物足りないらしいよ・・・。

今、パパの実家に誕生日プレゼントを取りに行ってる。
さて、何を貰ってくるのかな?

アンパンマングッズだったら、笑える。^^
[PR]
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-07-11 18:39 | work
<< 発表! | ページトップ | ありがとう♪ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin