Top
お引越し・・・。
f0206495_2327182.jpg

以前話したblogのお引越しですが、
準備が整いました。

今後は新しい場所でお待ちしております。

リンク先のみなさん、
これを読んで気がついたら変更してしてください。
委託先の方も、お忙しいと思いますので
これを読んで気がついたらよろしくお願いします。
また、次の納品の時に改めてご挨拶させていただきます。

このblogはこのままにしますので
ここからも飛べます。
面倒な方や時間がない方はこのままでもOKです。

ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。

今後もステップアップしていきたいと思いますので
よろしくね~♪

こちらのコメ欄は今月で閉じさせていただきますね。
カウプレで当選した方は
後日、ゆっくりメールさせていただきます。

さあ、新しいお引越し先は→

新しい場所でお知らせが
いろいろあります。

是非、お気に入りやリンク先に入れてくださいね。
今後もdearlyをよろしくお願いします。(*´ー`*)
[PR]
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-07-16 23:38 | work
| ページトップ | 発表! >>
"alice2" Skin
by Animal Skin