Top
久々・・・
f0206495_1003368.jpg

この頃、アンティークレース熱が冷めていたのか
お買い物する気力がなかったのか・・・
ちょっとお控え気味だった夜の買い物。

久しぶりにお買い物したら、セット販売だったんだけど大当たりでした。(>▽<)

セット販売の時は「気に入ったものが半分入っていたらいいかな・・・」という感じなんだけど
これは、全部が可愛かった。
とても柔らかな繊細なレースたちは、私の求めるもの。
また、お買い物熱が上がっちゃう?

初めて買ったお店だったけど、次回が楽しみ♪


More
[PR]
Top▲ | # by dearly-RIE | 2009-05-01 10:26 | material
お花の髪飾り
f0206495_14152016.jpg

早速、遊びに来てくれてありがとう♪

先週はひたすら手仕事をしていました。
その時作ったコサージュの髪飾り。

前から、作りたかったんだけどゴムだと結ぶときにコサージュが壊れちゃうと思って
なかなか完成できなかったの・・・。

その時、お友達の一言で解決!
ゴムではなくコームに付けてみました。
f0206495_14235877.jpg

とってもいいね~。
自分で簡単に装着できるのがいい。

親子お揃いでも・・・。

コサージュとコームの間は遊びが設けてあるから
自然な感じで付ける事ができます。
今後、もっと私らしい髪飾りができるといいなぁ~。(*´ー`*)


[PR]
Top▲ | # by dearly-RIE | 2009-04-30 14:33 | handmade
はじめまして

手仕事を通していろいろ楽しみたいな~。

【dearly】 心を込めて・・・。
RIE
march,1972
Aichi

少しずつ私を知ってもらえたら・・・。
新たな気持ちで頑張ります。
よろしくお願いします♪
f0206495_180204.jpg






[PR]
Top▲ | # by dearly-RIE | 2009-04-29 22:39 | profile
| ページトップ |
"alice2" Skin
by Animal Skin