人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
終わった~。
終わった~。_f0206495_23255279.jpg

GWが終わってしまった。
この1週間、よく遊びよく喋った。
おいしいものもいっぱい食べたけど
Royal milk teaの飲みすぎで体重2kg増。
でも、楽しかったから仕方が無いね。
一緒に遊んでくれた家族&友達ありがとう♪

この1週間、遊び過ぎたので今日はちょこっとお仕事もしました。
blogをお引越ししたので
新しいタグの製作。

色やフォントのバランスと格闘しながら
あ~でもない、こ~でもないとパソコンとニラメッコしてました。
脇にはやっぱりRoyal milk tea。(笑)
今も今日5杯目のRoyal milk teaが・・・。

さあ、明日からまた頑張るぞ!




終わった~。_f0206495_23353385.jpg

私の家族、みんなが大好きなこのシフォンケーキ。
最後に食べたのは2月だったかな?
当分食べれないと思っていたのになんと昨日食べることができたの。
本当に嬉しかった。

ありがとう♪

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-05-06 23:40 | work
<< 小物 | ページトップ | 久々・・・ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin