人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お留守番
お留守番_f0206495_22295496.jpg

昨日から長女は温泉にお泊りへ。

置いてかれた次女。
やっぱりお留守番は次女なのよね~。
でも、行きたい気持ちはお姉ちゃんと一緒なの・・・。

長女はナイショで家を出たんだけど
帰ってきたら土産話をどうするか?
話したいのに話せない長女も
聞いたら悲しくなっちゃう次女、どちらも可哀想。

だから、パパが次女とお泊りに。

お互いに土産話ができるでしょ♪

私は長女の帰宅を待つためにお留守番。

ヤッター!
何年ぶりの1人の夜?
急だったので
何しようか悩んで
お洋服を縫う事に・・・。

いろいろな本を出して、どのデザインか悩んでたらウトウトウト・・・。

起きたら・・・昼。

あ~~~~~~、貴重な1人の夜が・・・。

あまりにも久しぶりで貴重な時間を活かせなかった。(T-T)
こんなチャンス、当分ないのに・・・。

起きたのが遅いのでお洋服は無理。
だからこの前教えてもらった角の出し方を練習。

わ~、綺麗。
楽しい!

今まで1番苦手で、1番嫌いな作業が、大好きに・・・。

できたよ!
ありがとう♪

おやつマットを3枚仕上げたら、長女が帰ってきました。
もう1枚、縫いたかったな~。

貴重な週末は終わってしまった。。。




お留守番_f0206495_2021287.jpg

長女のお土産は「スズラン」でした。

かわいいね♪
でも、毒があるのよ・・・。

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-05-31 20:24 | handmade
<< 久しぶりのピンクッション | ページトップ | 待ちに待った・・・ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin