人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
向き合う
向き合う_f0206495_12591325.jpg

ポシェットのハギレで作った
シュシュとバネポーチ。

昨日のお留守番の間に作りました。(*´ー`*)

次女は案の定、自分の席とパパのひざの上を行ったり来たりしていたそうです。
熱も下がり、本日も絶好調!
ただいま、お姉ちゃんとお絵描き中。

子供って、お絵描きが好きね♪

何かで子供の机は壁に向けてではなく、部屋に向けてリビングに置いたほうが良いと聞きました。
顔を上げたらお母さんの顔が見えるように。

この頃、その意味が分かってきました。

別々の事をしていても
顔を上げると、私は子供の顔が、子供は私の顔が見れるの。
だから、何をしているかもお互い見えるし
会話も楽しめる。
以前より、自分の時間ができたような気がします。

とても良い距離が保ててます。

常に向き合ってるって感じ?
とってもオススメ。(*´ー`*)




向き合う_f0206495_13264148.jpg

前から作りたかったヤミーさんの「発酵なし、もちもちベーグル」。
一次発酵二次発酵なし。

ベーグル作り初めての私でも簡単にできました。
味も食感もGood!

お腹が空いたとき、すぐ作れるのがいいね。
今回は大好きなくるみをたっぷり入れて、ハムを挟んで食べました。

幸せ~。(>▽<)

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-08-02 14:28 | handmade
<< やっと、梅雨明け♪ | ページトップ | ポシェット♪ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin