人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
信州・・・
信州・・・_f0206495_23573411.jpg

前回のビーズ織り。

ブレスレットにしようと思ったけど
本当に使うかな?って思えてきてstopしてました。
放置してたんだけど、道具を片付けたくて
織り機から外して、糸処理をしていたら
急にリボンにしたくて、ざっくり形を整えてみました。

お~、可愛い。
また自己満足。

黒をプラスして、ヘアゴムにする予定。
どう?

その前に・・・




日付変わって、今日から信州に行ってきます。

私が産まれた時から、夏は信州。
小学校に入学してからも、宿題持って信州。
登校日に1度帰ってきて
またすぐ信州。

結婚しても
出産しても、夏は信州。

親が転勤族だったので、何度も引っ越して
いろいろな所に住んだけど
それでも夏は信州。

長女が始めて行ったのも、生後4ヶ月の時。

昔は、道路も鉄道もこんなに整備されていなかったので
1日がかりで行ったけど
今ではスイスイで行けちゃう。

そのおかげで、長女は保育園時代の先生やお友達と遊んでから出発!
良かったね♪

当分handmadeはお休み。

おそば食べて、浅間山見て、子供たちとブラブラ。みたいな。。。
いつもの夏を。

お天気だけが心配だな~。

一応、ミニPCを持って行くけど、繋がるかな?
繋がったら、信州日記を。
メールは読めないので、帰るまで待っててね。

今年こそ行ってみたい、「本とコーヒー 麦小舎」。
週末だけのopen。
日にちが合えばいいけど・・・。

では、行ってきま~す。*^о^*

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-08-04 00:30 | handmade
<< 着いた~! | ページトップ | やっと、梅雨明け♪ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin