人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
憧れの・・・

憧れの・・・_f0206495_2358720.jpg
お出かけ前に注文していたハンガリアンリネン。

昨日受け取りました。

届いてビックリ!
こんなに注文してたかな?

自分で、何を注文したかも覚えてなかった。
今でも、???があるけど・・・。(笑)

インディゴのポルカドットといっても大きさも質感もいろいろ。
憧れの・・・_f0206495_22494441.jpg

どれも好きだな~。
使えるかな?
目の保養で終わらないように・・・。
手刺繍のアンティークレースと合わせたいな~。

今回はピンクとパープルも少し。
憧れの・・・_f0206495_2342093.jpg

この可愛らしさを最大限に引き出したいね。
そんな腕が欲しい。

しかし、急に旅の疲れが・・・。
体がめちゃくちゃ重い。
やりたいこと、作りたいものがいっぱいだけど、動けない。
2週間遊んだツケかな?

普段の生活までもうしばらくかかりそうです。(*´ー`*)

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-08-17 23:31 | material
<< 遊んでみました。 | ページトップ | ただいま・・・ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin