人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最終日
最終日_f0206495_2250582.jpg

夏休み、終わりましたね~。

いっぱい、思い出を作ったのですが
来年はどこまで覚えてるかな?
私が・・・。

それにしてもよく怒った40日間でした。(笑)

明日からは、穏やかな日々が・・・と言いたいのですが
とっても元気な次女とお留守番。

2人でお家でまったり&ブラブラする予定です。(*´ー`*)

通常の生活に戻るにはもう少し時間がかかるかな・・・。







この前、ビデオレンタル屋さんで友達と話してたら
ニコニコの旦那さんが近づいてきました。

なんでも、見たいDVDがあったけど貸し出し中だったんだって。
でも販売にあったそう。

そこで友人の取った行動は
大きなお金をご主人に渡していました。

「え!レンタルで貸し出し中だと買うの?」

凄いぞ友!

私なら、「また今度借りなさい!」って言うな~。

「ところで、どんなDVD?」って聞いたら、「知らない」だって。

お~~~い!

布やアンティークレースならいくらでも買えるけど
その他は無理だな・・・。

価値観て、面白いね♪

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-08-31 23:11 | other
<< こだわったバック | ページトップ | Happy Birthday♪ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin