人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日・・・
明日・・・_f0206495_13235811.jpg

明日humさんに納品予定のシュシュ。
私的にはお気に入り♪

大人の可愛さで、
どんなお洋服にも合うと思います。

1回クルリとすると
明日・・・_f0206495_13264770.jpg

こんな感じ。
どう?

表にくる面によって雰囲気が変わると思います。
自分のお気に入りの場所を見つけて欲しいな~。

お色違いに
明日・・・_f0206495_13275961.jpg
明日・・・_f0206495_13281422.jpg



アンティークレースが良い味ね♪

アンティークレースをほんの少しプラスするだけで
とても良い雰囲気をかもし出してくれます。
私の作品には必需品になってきてるね。(*´ー`*)

(現行品のコロリンリボンも可愛いけど・・・。)

今日、また海外から荷物が届きました。
今回は状態の良いアンティークレースばかりです。

前回のオークションのアソートセット、
たくさんの方に落札していただきありがとうございます。

喜んでいただけるかドキドキしていましたが
予想以上に満足していただけて
ホッとしています。

また、近いうちに出品しようと思いますので
お楽しみに・・・♪




明日・・・_f0206495_13424259.jpg

昨日のポーチ、3人娘です。

誰かの目に留まりますように・・・。^-^

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-09-03 13:45 | work
<< ありがたい♪ | ページトップ | リバティでポーチ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin