人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
肩こり・・・
肩こり・・・_f0206495_22505668.jpg

肩こりが・・・。

毎日、毎日、遊びすぎね。

なんか、この頃女の子になると
肩こりがヒドイ!

もともと頭痛持ちだけど、この時は特に辛い。

おいしいもの食べすぎ病かもしれない・・・。
今日のmoreも、食べ物ネタです。(笑)




肩こり・・・_f0206495_2256656.jpg

昨日、お友達の家にタルトを習いに行く予定でした。

朝から集合!
でもね、私はなんの役にもたたず、ひたすらしゃべってた。
気が付いたら、タルトはオーブンの中。

彼女はしゃべりながらサツマイモのタルトを生地から3枚分作ってた。

スゴイぜ!

サツマイモは、友達の次女が頑張って掘ってきたもの。
まだまだ、あるよ。

しゃべってて、鬼饅頭忘れた!(笑)

そして、そのままお昼・・・。
肩こり・・・_f0206495_2361262.jpg

豪華ランチ。
こちらも、しゃべってたら、できてた。

ちなみにこの前のランチはキシュ。
肩こり・・・_f0206495_2391924.jpg


Mちゃんのおかげで、私たちの食は安泰です。(笑)

いったい何時間話せば、満足できるのかな・・・。
一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・、愉快な仲間です。

そして、今日
肩こり・・・_f0206495_23135091.jpg

CLUB HARIEのバームクーヘンを貰ったので
ランチの後のデザートは止めて
肩こり・・・_f0206495_23175849.jpg

サツモイモのタルトと一緒に頂きました。

(本当はもっといろいろ食べたけど、これ以上怖くて書けない・・・。)

でもやっぱり、バームクーヘンはユーハイムだな・・・。

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-10-30 23:23 | other
<< 予定は未定・・・。 | ページトップ | Capel >>
"alice2" Skin
by Animal Skin