人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大興奮
大興奮_f0206495_21272929.jpg

先週、引きこもって作ったハンガリアン・リネンのピンクッション。

超、お気に入り。
今年、1番かも・・・。(*´ー`*)

時間がたっぷりあったので
形を整えながら中の羊毛を詰めるのに1時間。
終わった頃には手が真っ青!

ハンガリアン・リネンは、アンティークリネンに手作業で染色を施したものです。
染めむらがあったりするけど、とっても雰囲気が良くて大好き♪
お値段が高いから、いっぱいは使えないけどね。(笑)

今回はアンティークレースもバッチリ!
良い感じで、オメカシできました。

我ながらアッパレの作品なのです。
自画自賛。
大興奮のできばえなのです♪






大興奮_f0206495_21455368.jpg

今日は我が家に長女のお客様が来る日でした。

たまには、「私の手作りでおもてなしを・・・」、と思い
久しぶりの我が家定番のケーキを。

これなかった子もいるけど
みんな喜んで食べてくれました。

良かった~。ヾ(´∀`*)ノ

人数が減った分、パパも食べれました。(笑)

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-11-09 21:51 | handmade
<< 友へ・・・ | ページトップ | 七五三 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin