人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
師走
師走_f0206495_2210797.jpg

アンティークレースのサンプルです。

サンプルなので長さがありませんが、タグが付いています。
このままでも可愛いけど
コラージュや作品に役立てば・・・と、お友達におすそ分け。

気に入ってもらえたようで良かった!(*´ー`*)

師走_f0206495_22122616.jpg

こちらは、久しぶりに焼いたスコーン。

たまたま、生地を作ってあったので
お友達を誘って食しました。

やっぱり、ナッツ入りが好きだな~。

簡単なので
毎日でも焼けます。

次回の課題は見た目。
形を整えなければ・・・。

さて、ちょっと忙しいので
コメント欄はしばらくお休みさせてもらいますね。

記事は一方的になってしまいますが
書いていきますので
覗きに着てください。

アンティークレースもオークションに即決で出品しようと思って用意しています。
こちらもお楽しみに・・・♬




師走_f0206495_22183585.jpg

先日、Natural DaysのNaomi先生の作品展に行ってきました。

初日に伺って、悩んだ!悩んだ!

お正月用にしようか
↑にしようか・・・。

どれも素敵で・・・♬

ドライフラワーってお花系と木の実系があると思うけど
私は断然お花系!

↑はoeufさんやmarkさんとのコラボ。

悩んだ末、こちらを連れて帰ってきました。

何度見ても可愛い♪


Naomi先生の虜になった作品。
師走_f0206495_22285053.jpg

今でも、大切に飾っています。ヾ(´∀`*)ノ

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-12-09 22:31 | other
<< yuR+さん | ページトップ | 脱線! >>
"alice2" Skin
by Animal Skin