人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お詫び
先日のオークションありがとうございます♬

いつも楽しみにしてくださってる方
初めての方、
ご縁があって嬉しかったです。

まだ、少し残ってますので
続けて、よろしくお願いします。

そして、お詫びを・・・。
私のオークションに飛べるようにリンクしていたのですが
そのリンク先が間違っていました。

クリックすると、自分自身のオークションに繋がってしまうリンク先だったみたいです。
例えば
私がクリックすれば私のオークションへ。
AさんがクリックすればAさんのオークションへ。
BさんがクリックすればBさんのオークションへ。

何度も自分で確認したのですが
当然、私がクリックすると私のオークションに繋がったので、
お友達に教えてもらうまで、間違いに気がつきませんでした。

ビックリした方も多いと思います。

本当にすみませんでした。

今後、気をつけます。><

今週の手仕事?
お詫び_f0206495_0124521.jpg

私が、バイアステープを作ると
最初と最後に長~い、ハギレができるの。
幅は5mmないんだけど、長さは1M以上かな・・・。
もったいなくて捨てられない。(笑)

だから、子供達のハンガーに巻き巻き。

あっという間に、リバティのハンガーに変身!

完成して、1人満足。

全部使い切ったぞ!って感じです。^^




お詫び_f0206495_0122912.jpg

昨日から胃が痛くて・・・。

胃腸風邪かな?と思ったけど違うらしい・・・。

きっと、暴飲暴食のせいね。
自業自得です。

↑は昨日食べたロールちゃん。
結構、好きなの♬

久しぶりに買ったら
パッケージもクリスマス仕様になってた。

つい最近食べたご馳走って感じ。

だって、これを最後に豆腐しか食べてない。(T-T)

ミルクティーの飲み過ぎかな?

う~~~、痛い!

忙しい理由の1つ、
コメント欄を閉じてまで頑張ってた、娘の特訓!

この前の長女の懇談会で「体育が苦手でこのままでは3学期はダメです。」
と、警告が・・・。

私は、立ち上がりました。
毎日、学校から帰ってくると
公園に連れて行き
鉄棒、うんてい、縄跳びの特訓。

木枯らしの中、1日も休むことなくお付き合い。
休みはパパも参戦して、家族総出!

そのおかげで、夜はバタバタ。
だから、娘の特訓が終わるまでは
娘に集中する為に、閉じたのですが・・・、
その特訓も私の体調不良で昨日からお休み・・・。

このまま、休止になりそう。><

意志の弱い、私です。

そんな中聞いた、娘のビックリ発言!

なんと、彼女の親友と3学期体育委員になったそう。
「え~~~~~~~!」

あんなに苦手で
毎日、泣きながら練習してるのに
マラソン大会、全校生徒長女1人だけ、泣きながら走ってたのに、
体育委員。

なぜ?????

理由はその友達に誘われたんだって。

また、この友達も体育が苦手?
公園で同じように半泣きで特訓されてる似た者同士!

私にしてみれば、2人で何するの?(笑)

あれだけ、パパとママに怒られながら特訓しても、何も出来ないから
(怒らないとビックリするほど練習しないから・・・)
すっかり、体育は嫌いなんだろうな・・・と思ってたのに。

子供って、面白い!

Top▲ | by dearly-RIE | 2009-12-17 00:49 | handmade
<< 1人時間 | ページトップ | 出品しました。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin