人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
素敵な・・・
素敵な・・・_f0206495_1631948.jpg

アンティークの素材に魅せられてどれぐらい経つだろう・・・。

収集癖があるので
必死で探し求めました。

今でも、ブームが去ることはなく
私の癒しになっています。

そんなお友達が集まって
「交換会をしませんか?」
と、michiさんに声をかけてもらいました。

その時は参加できる事にただただ嬉しくて♬

しかし、メンバーを聞いたらまたスゴイ!
急に、不安になってきました。

お友達や始めましての総勢8名。
みんな、スゴイコレクションです。
私の素材で良いのだろうか・・・?と、不安で押しつぶされそうです。><

メンバーは
michiさん
きららちゃん
こころのはなさん
みさちゃん
emiちゃん
hirominaちゃん
SARARAさん
■私

今回はHand made&Mercerieです。
それぞれ交換会の相手が違います。

私は
Hand madeは
emiちゃんから貰い、hirominaちゃんへ送ります。
Mercerieは
michiさんから貰い、こころのはなさんへ送ります。

その日は私の誕生日です。

忘れられない誕生日になりそう。(*´ー`*)
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-02-15 16:26 | material
<< どうなる? | ページトップ | 起きれない・・・ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin