人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ネックレス
ネックレス_f0206495_23294629.jpg

最後にネックレスの紹介。(*´ー`*)

今回の春のアクセサリーは
どれもお気に入り♬

今週は、いっぱいやらなくちゃいけない事が詰まってるけど
とっても計画的に事が進んでいます。

まだまだ、終わりじゃないけど
いつものように
「忙しい!忙しい!出来ない~。><」ではなく
明日は「アレとコレとコレ!ね。」みたいな感じ。

自分で自分を追い込むところがあるけど
今回は、本当に穏やかにいろいろ出来ているので
それが作品に出てると思います。

上手に時間を使ってるって感じです。
きっと、いつもの何倍以上のスケジュールのハズなんだけどね。

時間の使い方って、大切ね♪

時間も余裕があるので
昨日からドライブがてら
次女と資材探し。

昨日は収穫ナシだったけど
今日は朝から良い感じ。

探してたものが次から次へと見つかり
大満足?
1番、必要なものは無かったけどね。
これが、かなりヤバイかな~って感じ。
柔軟にいけるといいなぁ~。

と、まだまだ余裕。
気の持ちようね!





昨日のフィギア凄かったね。

私も朝からパンを焼き
真央ちゃんが「勝つ!」を願って
カツサンドを。(笑)
ネックレス_f0206495_23424932.jpg


次女は
小倉トースト。
ネックレス_f0206495_23432063.jpg

名古屋っ子でしょ。
餡子と戦ってました。

さあ、明日は何を作りながら応援しようかな~。

ネックレス_f0206495_2345352.jpg

この頃はまってる、チョコスコーン。
とっても簡単なので
チョコ&クルミにしたり
チョコ&アーモンドにしたりして、作ってます。

今週も2度焼いたかな。^^

子供達も大喜び。

この前、友達が生クリーム入りのスコーンを食べさせてくれました。
生クリームが入ると、フワフワです。
私のは入ってないので、サクサクって感じ。

1度、スコーンのレッスンに行きたいな~。

次女が保育園に入って嬉しい事は
お稽古に行ける事。

お稽古が子供を産んでから1番我慢してる事だと思うな~。
1日の体験でもいいんだ~。
楽しみ♪

まずは、明日の応援頑張らなくっちゃ!
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-02-25 23:58 | handmade
<< humさん | ページトップ | ブローチ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin