人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
交換会
おまたせしました。
アンティーク好きが集まったお雛様の日の交換会。

本日、受け取りました。
もう、大興奮!

私の説明より
もう、見て~♪

先に届いたMercerie、michiさんから・・・。
交換会_f0206495_21523372.jpg

michiさんのラッピングはいつもスゴイ!
いくつ引き出しを持ってるんだろう・・・。
私はラッピングが1番苦手だから、見習いたい。

内容もスゴイよ。
交換会_f0206495_2154446.jpg

どれも、可愛い~。
使えない・・・。

さすが、michiさん!
リクエストは?って言ってもらえたけどすべてお任せにしたの。
超、嬉しい♬

けど、この画像を見ると形にしたいね。
引き出しに終わず、ずっと、見ていたい。

あっ!この前誕生日プレゼントをhumなお♪ちゃんに貰ったの。
私がず~と前から欲しかった、古いコレクションBOX。
太っ腹!
大好きよ♬

早速、飾ってみると
交換会_f0206495_215928100.jpg

可愛い~。

大興奮!

1時間ぐらい、広げたり、畳んだり、並べてみたりと遊んでいたら
またまた、ピンポーンと。

そしたら、今度は
Hand madeのemiちゃんから。

交換会_f0206495_2223758.jpg

emiちゃんのラッピングも完璧!
ヤバイ。

私、プチプチに包んだだけだよ。
hirominaちゃん、ゴメン。><

emiちゃんには、このトトバックをリクエストしたの。
交換会_f0206495_224813.jpg

以前カウプレに応募して、ハズレてしまってから焦がれてた。
もう、素敵すぎる。

そして、もう1つ。
交換会_f0206495_226975.jpg

この形、可愛いすぎる。

私がお誕生日だから、スペシャルです。

もう、どうしよう・・・。
この大興奮、分かる?
「可愛い~♪」と「素敵♪」って言葉しかでてこない。

午前中に受け取ったけど、今も興奮が冷めない。

2人とも、アンティークの素材を見る目が確かなので、ノックアウト。
交換会_f0206495_2284878.jpg

左がmichiさんセレクト、右がemiちゃんセレクト。
どちらも手刺繍よ。

伝わったかな?

今日から、みんながupしていくと思うので、楽しみにみんなのところを回ってみてね。
私も、楽しみ♪

メンバーは
michiさん
きららちゃん
こころのはなさん
みさちゃん
emiちゃん
hirominaちゃん
SARARAさん
■私

michiさん、emiちゃん、humなお♪ちゃん、ありがとう。

実は、今日が私の誕生日。

みんなからのお祝いメッセージもいっぱい。
ありがとう~♬

最高の1日になりました。ヾ(´∀`*)ノ






交換会_f0206495_22233553.jpg

michiさんから誕生日プレゼントに六花亭のチョコをいっぱい頂きました。

六花亭、大好き♪
味も好きだけど
パッケージがもろ好みなの。

六花亭の袋だけは捨てられない・・・。><

ありがとう♪

本日は誕生日だからわがまま言える?
言ってもいいの?

友達の家に行って、「誕生日プレゼント下さい。」ってお願いしに行ったら
「今日はありません。」って言われました。
「それでも、今日下さい。
砂糖おおさじ2でいいので。」って晩御飯用の砂糖を貰いに行きました。(笑)

優しい友達は大盛りの砂糖をくれました。

彼女のおかげで、おいしいピザが焼けたよ!
めでたし、めでたし。(*´ー`*)
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-03-03 22:14 | handmade
<< RIEから・・・ | ページトップ | 失敗、3連続!!! >>
"alice2" Skin
by Animal Skin