人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「白いもの」
今日から、gallery cafe nunoさんで、「白いもの」展が始まりました。

ずっと、楽しみにしていたの。(*´ー`*)

遠足の次女を保育園に送ってから、そのまま駆けつけました。

席に座る前に、
1人でゆっくりと観賞。

その後、Naomi先生oeufさんにも会えて、
oeufさんのオススメのこちらのワンピースをお買い上げ。
「白いもの」_f0206495_22564714.jpg

このワンピース、昔のシーツをリメイクしてあるの。
最高の質感よ!

そして決め手が、後ろのアンテーィークの糸ボタン。
「白いもの」_f0206495_22565676.jpg

画像の何倍も可愛い♪

シンプルなんだけど、細かいピンタックや上質な素材で
oeufさんの拘りが、いっぱい感じられます。^^

ちょうど、昨日完成させた
C&Sさんのオリジナル やさしい手触りのリネンガーゼのストールがピッタリ。
「白いもの」_f0206495_23532736.jpg


これで、来月の運動会は決まりかな?






そして、もう1つのお楽しみが
「白いもの」_f0206495_23455668.jpg

cafe nunoさんのモーニング。
豪華。

流石、名古屋!
飲み物に、サービスでこれだけ付くのよ。
&、楽しいおしゃべり。

嬉しい♪

アイスロイヤルミルクティー、
2杯も飲んでしまった。

また、いっぱい笑おうね。^-^
Top▲ | by dearly-RIE | 2010-05-25 23:59 | handmade
<< 料理ネタ | ページトップ | 派手! >>
"alice2" Skin
by Animal Skin